Kushim

Care Smart

ちょっとしたITのことを何でも相談が出来るIT総務請負サービスです。介護事業の知識がある当社だからこそ、お客様のご要望にあうサポートをご提供することが可能です。社内に専門の技術者がいるような安心で品質の高いサービスをご提供いたします。

特長

柔軟な対応で安心をご提供します

パソコンがわからなくても、プリンタがわからなくても、ITのことは何でも受け付ける柔軟さを持っております。

設定~プログラミングまで豊富な知識と確実な解決をご提供します

機械には必ず解決策があります。当社は機械の設定のみならずプログラミングも行うプロ技術者集団のため、豊富な知識によって確実に解決いたします。

明瞭な価格帯でご提供します

解決後に「○○円」と言われると不安です。当社は必ず事前に詳細ヒアリングをすることで解決までは追加費用をいただかず対応をいたします。

導入実績

市内の小中学校すべての悩みを解決!

行政(市役所)から「市内の小中学校の先生方のITの相談に乗って欲しい」とご依頼。電話と出張サービスによって、「プリンタが印刷できない」「TV会議が繋がらない」「ホームページを修正したい」「ブログを書き込みたい」「校内ネットワークを整えて欲しい」等のご要望にお応えしています

全国の介護福祉系の研修センターの「IT相談部門」としてすべての悩みを解決!

ホームページの管理方法がわからないというお問合せから、パソコントラブル窓口、コミュニケーションソフトの導入、センター内ID管理等を担っています。

IT担当者がいない!という悩みを窓口化することで解決!

社内にIT担当がいないことで毎回コストを出して業者依頼していたため、業者提案で様々なIT機器を導入してしまっていた事例です。セキュリティ相談をお引き受けしたことから、IT機器の無駄コストをすべてカットし、何でも相談&即解決というご安心を導入いただいています。

導入までの流れ 【STEP1】お問合せ
お問合せフォームからメール、またはお電話にてお問合せください。

【STEP2】担当者よりご連絡
担当ITコンサルタントより電話またはメールにて直接ご連絡させていただきます。

【STEP3】ヒアリング
まずは、ご面談にてお困りごとをお聞かせ下さい。お客様のご状況に合った弊社のサービスをご提案させていただきます。

【STEP4】ご契約・正式サービス開始
お申込みが完了致しましたら、すぐにサービス開始となります。

★スポット対応、1ヶ月集中で常駐対応、月々の「いつでも相談」対応など柔軟なご契約が可能です。即対応可能なので、ご連絡をいただいたその時にサービス提供も可能です。反対に、ご検討期間を設けヒアリング回数を重ねることも可能です。ご相談ください。

ご相談窓口